定宿紹介-REMM秋葉原

ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。

なんというひどいことは言いませんが、ここは上京時定宿にしている
REMM秋葉原の部屋からの光景です。

夜はUDXで流れるアキバっぽい映像と、その辺のアキバっぽい看板が
あいまって非常にアレな見た目になります。



これも東京の夜景だけど、品川とか六本木とかとは違いすぎる・・



ちなみにこの宿は阪急阪神第一ホテルグループであり、関西人の私としては断固支持と言うことろと、2009年2月まで住んでいた家から徒歩7分くらいと非常に近い距離にあるところから気に入ってます。



でもワシントンができたらちょっと浮気してしまうかも



だって設備は充実してるけど狭い割には高い(だいたい素泊まり10,000円)んだもの