台風に追いつかれなかったがチェブラーシカが迷子になったin加西カントリークラブ

兵庫県では台風接近は7日夜からと言うことで、中国自動車道加西インターから7kmの加西カントリークラブに向かう

小雨はあれど本格的な雨には会わず、ラッキー

しかし、ハーフ上がりくらいで5Wに装着していたチェブラーシカヘッドカバーが行方不明


キャディマスターに「サルみたいなヘッドカバー落としました」と告げるも午後のスタート時には回収されておらず、
あちゃー、まずいなぁ・・と思いながら午後ハーフを終わって帰ると、忘れ物かごにこちらを向いて待っているチェブラーシカが!
キャディーのおばちゃんに抱きかかえられて帰ってきました。


なんだかどこかの組で拾われてハーフ回ってきてたのだとか・・・
無事でよかった

 チェブラーシカとはこれです
↓手触りがフサフサでイラっとしたときに撫でると安らぎます